SSブログ
=====================================================================
緊急注意報発令中!!
ほんとにヤバイかも・・・

28日朝のl北京。
微小粒子状物質「PM2.5」のスモッグに覆われ、6段階の大気汚­染指数で最悪の「深刻な汚染」となった。昼前には強風でスモッグは消えたが今度は、今­年初の大規模な黄砂を観測し、中国メディアは「空が灰色から黄色になった」と伝えた。
その対策で売れすぎて国内は品薄らしいです(汗)・・・お早めに・・・
N95マスク空気清浄機(Panasonic製)
=====================================================================

【公式】ドラマチックサンデー『dinner』9話予告

主題歌:サカナクション「ミュージック」

スープカレー 第6話 [2012年春ドラマ スープカレー 北海道放送]

料理研究家の五十嵐のもとに
大学時代の友人から次々に悩み相談の電話[電話]がかかってきます。

何のつながりもないと思われた話は[あせあせ(飛び散る汗)]
実は大学時代の同級生ということだったんですね。


塾講師の三浦は教え子の優菜にどんどん惹かれていきます。
婚約者のみのりが作ってくれたお弁当も
「自分で作った」と嘘をついてなんと優菜の手作り弁当と交換。

おいおいっ!
相手は中学生ですよ。教え子ですよ(汗)
「そりゃ、まずいだろ~[どんっ(衝撃)]」と五十嵐にもつっこまれてましたが・・・。
そんな心ここにあらずな部分を、とうとうみのりにも見抜かれてしまい

「お弁当自分で食べてないでしょ」と言われてしまうのでした[たらーっ(汗)]

実際自分が結婚しようと思ってる相手が
教え子に妄想をいだくほど惹かれてるとしたらどうだ~~??

私だったらちょっと考え直したい。
だって自分と同じくらいの女性、
または大人の女性が相手ならともかく
[exclamation×2]

そういう相手にもんもんとする人をダンナに持つ

やだ~~~。

みのりはどんな風に感じて行動していくのか。
気になりますね~[失恋]

後の4つの話なんですが、正直あまりおもしろくないです。



このドラマが始まる前はかなり期待していたのですが
どの話もありきたりというか、
はっきりいってたいして「スパイシー」じゃないなぁ。

全然別々の話が最後上手く絡まりあっていくっていうフリも

「なんだみんな大学の同級生なの??」

そんな単純な設定だったとは・・・。
う~ん、後半もあまり盛り上がりがないんですが、
この後おもしろくなるのかしら[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。