SSブログ
=====================================================================
緊急注意報発令中!!
ほんとにヤバイかも・・・

28日朝のl北京。
微小粒子状物質「PM2.5」のスモッグに覆われ、6段階の大気汚­染指数で最悪の「深刻な汚染」となった。昼前には強風でスモッグは消えたが今度は、今­年初の大規模な黄砂を観測し、中国メディアは「空が灰色から黄色になった」と伝えた。
その対策で売れすぎて国内は品薄らしいです(汗)・・・お早めに・・・
N95マスク空気清浄機(Panasonic製)
=====================================================================

【公式】ドラマチックサンデー『dinner』9話予告

主題歌:サカナクション「ミュージック」

スープカレー 第4話 [2012年春ドラマ スープカレー 北海道放送]

料理研究家の五十嵐はスパイスが倍以上に増えている

大人の味がするスープカレーの仕上げに入っています。
本編もそれぞれスパイシーに仕上がってるのでしょうか?[たらーっ(汗)]


塾講師の三浦の妄想はふくらみまくっています。

そこへ登場したのは婚約者の甥っ子アツシ。
おなじく優菜を気に入った風なのが
気に入らない三浦だけどこれからどうなるのか[ダッシュ(走り出すさま)]

う~ん、今週に入ってもこのストーリーにはなじめないわ。
40男が中学生に淡い恋心って・・・[ドコモ提供]
だめだっ!!気持ち悪い[パンチ]
たぶん母親の目線で見ちゃうからでしょうね~。


冠婚葬祭プランナーの平田はいったん
友人の離婚式を引き受けたものの
やはり気持ちが揺れます。

けれど友人の「ふんぎりをつけたい」という言葉から
もう一度協力することにするのですが
妻の佳代は全くその気はなく交渉は難航。
土下座する平田を見て佳代は
「息子の親権を渡すのならば離婚式に出席してもいい」
という条件を出すのです。


これはまたスパイシーな展開ですね(笑)
見るからに気弱そうな平田は友人の願いを
聞き遂げられるのでしょうか?

女性の立場からすると 「なんで離婚式なんてみっともないものにでないといけないのよ」 という佳代の意見はよくわかります。

後の俳優の浦田と百貨店店員和田のストーリーは
想定内の展開だったのでまた次週。
もっとスパイシーな展開になることを期待します[ひらめき][ひらめき]

五十嵐は「大人の味がするスープカレー」を作り上げましたが
今週そこまでピリリとした話はなかったですね。残念[バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。