SSブログ
=====================================================================
緊急注意報発令中!!
ほんとにヤバイかも・・・

28日朝のl北京。
微小粒子状物質「PM2.5」のスモッグに覆われ、6段階の大気汚­染指数で最悪の「深刻な汚染」となった。昼前には強風でスモッグは消えたが今度は、今­年初の大規模な黄砂を観測し、中国メディアは「空が灰色から黄色になった」と伝えた。
その対策で売れすぎて国内は品薄らしいです(汗)・・・お早めに・・・
N95マスク空気清浄機(Panasonic製)
=====================================================================

【公式】ドラマチックサンデー『dinner』9話予告

主題歌:サカナクション「ミュージック」

スープカレー 2話 [2012年春ドラマ スープカレー 北海道放送]



2話目を見ての感想は・・・
「もう少しじっくり見たいなぁ」です

1話目と同じく5人のストーリーが同時進行していくので
話がころころ変わるんですよね[ふらふら]
だから見るほうは落ち着かない。

わざとそういう演出にしてるんでしょうが
他のネット上での書き込みをみても
「落ち着かない」
という意見をちらほら見ます。

今のところ、この演出がそう成功してるように思えません。

しかし一見何の接点もないような5人のストーリーが あとで関わってくるらしいので それまでの我慢でしょうか??

あっと驚かせて欲しいものです。

5人のストーリーで1番面白く見ているのは
売れない俳優の父親と思春期の娘との葛藤。

専業主夫として立派に家のことをしているのですが
年頃の娘はそういう父親を受け入れられないのですね。

父親の方も自分が安定した職についていないことを
どこか後ろめたく思っていて・・・

学校をサボっている娘に対して
ガツン!!と怒ることが出来ない。
そんな父親を見てますます娘は歯がゆく思う。

どこの家庭にもありそうな思春期の子供と親とのこと。これをNACS流にどう味付けしてくれるのか楽しみにしています。


その次が
亡くなった父親の後を継いで定食屋をやるのか
悩んでいる百貨店店員の和田の話[たらーっ(汗)]

今回は奥さんに逃げられているという過去もわかりました。

父親と自分だけでなく、自分とその息子との関係も絡んでくるので
こちらもどんな展開で話がすすむのか興味あります。

ちょっとよくわからないのは料理研究家の五十嵐 いったいどう収集されるのか全く謎です。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。