SSブログ
=====================================================================
緊急注意報発令中!!
ほんとにヤバイかも・・・

28日朝のl北京。
微小粒子状物質「PM2.5」のスモッグに覆われ、6段階の大気汚­染指数で最悪の「深刻な汚染」となった。昼前には強風でスモッグは消えたが今度は、今­年初の大規模な黄砂を観測し、中国メディアは「空が灰色から黄色になった」と伝えた。
その対策で売れすぎて国内は品薄らしいです(汗)・・・お早めに・・・
N95マスク空気清浄機(Panasonic製)
=====================================================================

【公式】ドラマチックサンデー『dinner』9話予告

主題歌:サカナクション「ミュージック」

2012年春ドラマ スープカレー 北海道放送 [2012年春ドラマ スープカレー 北海道放送]

2012年春ドラマ、絶対見る!と注目してるのは
実は深夜ドラマです。

創立60周年を迎えた北海道放送(HBC)が
ローカル局としては極めて異例の10話連続ドラマを企画。
それが「スープカレー」

深夜枠のローカル局って地味なんじゃないの~??
と、思ったアナタ!!

深夜とは思えないくらい豪華なんですよ、これが!!

出演は北海道の超人気演劇ユニット・TEAM NACS
このユニット、あの大泉洋さんが所属してるんですよ。

5人それぞれが個性的で活躍中ですが
なんと全員が揃って登場する連続ドラマは初の試み。

そして「踊る大捜査線」シリーズなどを手がけた本広克行さんが総監修を務め
脚本はドラマ『アンフェア』シリーズなどの秦建日子さんが監修。

北海道のソウルフード「スープカレー」を題材に
40代にさしかかった男たちの物語が綴られる。

若い頃の夢や理想、けっして忘れたわけではないけれど
現実には毎日の生活に追われ必死に戦っている世代。
つまずき、ぶつかり、悩み、心を揺らしながらも自分たちの人生を生きようとする5人。
そんな5人にいったい何が起こるのか~。

10話すべてが独立した物語でありながら
完結したときにはすべてのエピソードがつながっていく
そして「スープカレー」のようにスパイシーでホットで
身も心も温めてくれるドラマとなる模様。

実力派俳優の5人がどんな物語を見せてくれるのか。

いやいや~、
これ深夜枠でいいの??ほんとに?
もったいなくないですか~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。